落語家 三遊亭ときんさんのホームページを作らせていただきました!


さてさて、僕がいっつもお世話になっております落語家の三遊亭ときんさんのホームページを作らせていただきましたー! お酒大好きのときんさんは日本酒にお詳しいですし、お酒の噺もお得意ですし、そしてそして、打ち上げの盛り上げ上手です! 「うちの居酒屋で落語会をやってみたいんだよなぁー」と思っていらっしゃる日本全国の居酒屋経営者の皆々さま、ぜひぜひ、こちらのホームページから三遊亭ときんさんにご連絡してみてくださいませー。よろしくお願い致しまーす!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP