WordPress11日目・・・


さてさて大人になっても「夏休みの宿題」をがんばっております。その宿題とは、ホームページを作れるようになること! わたくし、職業はデザイナーをやっておりまして、チラシやらポスターやらを作っておるのでした。で、先方さんから、かなりの高い確率で言われるのが「ホームページも作れる?」ってフレーズ。わたくしも、まだ若かりし、まだ夢があった、ふた昔も前ぐらいに「ウェブデザイナーに俺はなる!」と思って「html」こと「ハイパーテキスト・マークアップ・ランゲージ」を勉強したのですが「まどろっこしいー!」と虫酸が走りまして「ハイパーテキスト・マークアップ・ランゲージは、俺には向いていない!!」と、あきらめてから早20年。髪も白髪になって、ツムジもハゲて来た初老になって、また「ホームページを作ろう!」などと思うだなんて・・・人生って不思議なものですね〜♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP