WordPress12日目・・・


さてさて、大人になっても夏休みの宿題「WordPressでホームページを作れるように俺はなる!」をがんばっております。事の始まりは「ホームページを作ってください!」とお願いされたことでして・・・。先方さん曰く「大田区のホームページ製作業者にお仕事をお願いすれば大田区から補助金を出していただける。ということなので、お仕事をいろいろお願いしている綿谷さんにお願いしたい」とのことなのですが、僕はホームページを作れないのでした・・・。「それならば僕がディレクターになりますから、どこか大田区内でのホームページ制作会社さんを探して、僕のディレクションで作りましょう!」という話にしたのですが、大田区内でホームページを製作している会社ってあんまりないのですね・・・。そして、ホームページの製作料金って高いですねー! 打ち合わせに来ていただいて、僕の作りたいように作ってもらおうとすると「30万円以上はかかります!」とのお言葉で・・・。「それじゃあ、仕方ねぇや! おいらが作るか!!」と思ってホームページ勉強をし始めたのですが・・・やはり、餅は餅屋。馬は馬方。ホームページはホームページ屋。そう易々とはシロウトには作れませんね・・・わからないことだらけ・・・とほほ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP