WordPress15日目・・・


さてさて、大人の夏休みの自由研究「WordPressでホームページを作る」も早いもので2週間が過ぎ去って15日目。・・・僕は思うのですが、2週間続けられたことは、その後も続けられることだと思います。あ、ちょっと名言ぽいな・・・太字で大きめで記しちゃお。2週間続けられたことは、その後も続けられること。あのー、去年、ペンタブレットを初めて使い始めたのですが、もう、最初の頃が、本当にツラい。「何これ?」「不便だなー!」「使いづれー!!」「こんなものいらねー!!!」と、文句たらたらでしたが、今では「なんてすばらしんだ、ペンタブレット!」と体言止めで思っております。ペンタブレットの存在しない世界なんて想像できません。そのペンタブレットのときも慣れるまで2週間ぐらいが、かかりました・・・。ということでございまして、WordPressに関しても、イヤイヤ期の2週間が過ぎましたので、どうにか使えるようになるかなぁ・・・なったらいいなぁ・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP