WordPress60日目・・・


てなわけで、WordPressを60日間お勉強しまして、どうにかこうにか、このホームページ「綿羊亭」を完成とします! パチパチパチパチ〜。それから並行して作っていた、奥さんのイラスト紹介のホームページ「Mary & Wool」も完成と致します!パチパチパチパチ〜。

いやいや、五十路の僕でもWordPressでホームページが作れるようになりました。ですので、みなさんも60日間続ければ、ホームページを作れると思いますよ。これで僕にとってWordPressは、自動車教習でいうところの「第3段階までは終えたかな」といった感じでございます。次からはWordPressの路上教習をがんばります! てなわけで、今後とも「綿羊亭」ならびに「Mary & Wool」をよろしくお願い致しますー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP