WordPress13日目・・・


さてさて、大人になっても夏休み宿題。大人の自由研究。テーマは「50歳を過ぎてもWordPressでホームページは作れるようになるのか?」ですが・・・現状ご覧になっていただいているぐらいには作れました。まだまだ、あちらこちら直したい・・・って、前回も書きましたが、僕はただのチラシやメニューのデザイナーなので、ホームページ製作は畑違いなのでした。ですが「ホームページを作って欲しい」と頼まれちゃいまして・・・。で、どうしても低予算だと、ホームページ製作会社さんは、こちらの要望通りに作っていただけないのですよね・・・。とあるホームページ製作会社さんは「予算が15万円だと、打ち合わせには伺えません。そして、決められたフォーマットでしか作れません。さらに、ほとんど修正はできません」とのお言葉・・・とほほ。・・・「ホームページ」なのに自分の思うように作れないだなんて・・・それはもう「ホームページ」じゃないです・・・「アウェイページ」です。ということなので、僕が自分で作ろうと思い立ち、まずは自分のホームページを製作中なのですが・・・WordPress、わからないです・・・そして50歳にもなると新しい知識が頭に入らないです・・・とほほのほ・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP